レーシックの真実・後遺症・レーシック難民

安心レーシックネットワークで過矯正・不正乱視・ドライアイになりました。

安心レーシックネットワークの眼科医院には絶対に近づくな!!

先日、安心レーシックネットワークでレーシックをおこない、過矯正となり仕事を失職し、他院で再手術を行うも、いまだ頭痛と吐き気に苦しんでいる方とお会いしました。

 

リオペは7年ほど前の話ですが、いまでは仕事を失い、家族ともお別れしたそうです。

 

あまりにつらい現実になんと声をかけてわかりませんでした。

 

レーシックを行ったクリニックは名古屋の安心レーシックネットワークでクリニックで、術後の対応は問題ないの一点張りでひどいものだったそうです。そのクリニックは未だにブログで安心安心を連呼しています。

 

なぜ眼科医は、後遺症を認めないのでしょうか。それを認めても、為す術がないことを知っているのでしょう。

 

狂ってませんか?間違っていますよね?現に多くの後遺症患者が苦しんでいるのです。

 

私がこれまで、出会った難民の方は、名古屋AIクリニック、東京OO大学水道橋病院眼科、南O山クリニック、横浜OOクリニック、安藤OO、すべて現存する安心レーシックネットワークです。

こうしたクリニックで受けた難民は、今日も適切な対応をしてもらえず苦しんでいます。安心レーシックネットワークを組織しても、何もできないのが現実なのです。

KO大学の教授は、もう退職でどうでもいいと思っているのでしょうが、あまりに無責任な対応に医師としてのモラル・正義感・責任感の欠如を疑わざる得ません。

 

このブログを見た方は、絶対に安心レーシックネットワークの眼科に通院してはいけません。やつらは、「ああ、また目玉が二個だめになったか、まあしょうがないな・・・」ぐらいにしか患者のことを考えていません。

次の日になれば、それすら忘れています。

 

絶対に安心レーシックネットワークに近づくな!!