レーシックの真実・後遺症・レーシック難民

安心レーシックネットワークで過矯正・不正乱視・ドライアイになりました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

レーシックの後遺症

レーシック後の後遺症は、慢性的な眼痛、頭痛、吐き気、めまい、ドライアイです。 寝ても、起きても、治ることはない痛みがずっと続くのです。 眼科にいっても、何もしてくれず、内科や精神科にいっても、治療をしても治りません。 永遠に続く痛みから精神は…

レーシックの後遺症を克服された方たちへ

過矯正になってしまったが、遠視矯正手術をしてなんとか復活された方。 遠視矯正手術をして失敗してしまった方の情報は、ネット上で散見されますが、成功されて方の情報はなかなか残りません。 これはネットの特有だと思います。 ぜひ、再手術をされ成功され…

これから近視矯正を考えている方たちへ

近視矯正手術は非常に危険な術式です。 もしあなたの体にあわなかった場合、その合わない見え方を受け入れるしかないのです。微調整や、もとに戻すという行為は不可能です。 また、角膜を削る以上、見え方の質はかならず低下します。 レーザーに対する角膜の…

近視矯正の新しい技術・商品・・・そして眼科医へ

医療にとっての商品は病気です。 近視は病気ではありませんが、それを病気のように広告し、正視が快適であるように広告します。 アイデザインは最高のレーシックと謳い。スマイルはドライアイのない次世代の手術と広告する。あと5年もすれば、また新しい技術…

レーシック医

多くの患者がレーシックの後遺症で苦しんでいる。 多くの眼科医がこの現実を知っています。 しかし、その現実に目を向けようとしません。 今の医師は眼科といえど経営が苦しいことや、付き合いでやらざる得ないのです。 後遺症をもった難民のような患者を冷…

レーシック・スマイルの後遺症

レーシックの後遺症がドライアイやハロ・グレアだけのような情報が多いですが実際は違います。 慢性的な頭痛・吐き気・角膜神経痛・電車や車に乗れなくなる・パソコン・アイフォンが使えなくなる。 うつ症状・不眠症・自律神経失調症・夜間の視力低下 その結…

安心レーシックネットワークで過矯正

安心レーシックネットワークでのセカンドオピニオン 他院で行った治療を安心レーシックネットワークでは診察していません。 セカンドオピニオン外来の診察料は、診察や処方などふくめて一日で2〜3万円を請求されます。 実質来ないでくれと言っているような…

安心レーシックネットワークで過矯正

私は安心レーシックネットワークでレーシックをうけ過矯正、不正乱視、ドライアイになりました。 その後、頭痛、吐き気、めまいをつねに抱えながら生活しています。 アイデザインレーシックやリレックススマイルといった最新とされる手術はそのコンセプトそ…