レーシックの真実・後遺症・レーシック難民

安心レーシックネットワークで過矯正・不正乱視・ドライアイになりました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

近視は病気ではありません。小学生の罹患率が上がってもたいした問題はありません。アホな教授のことは信じないように。

近視は近くが見えるいい目です。 遠視はどこにも焦点があっていない良くない目です。 近視は年をとると利点になリます。 近年、小学生の近視が増えているというデータが出ましたが、問題はありません。 眼科の患者を増やしたい馬鹿な教授が適当なことをいっ…

安心レーシックネットワークのセカンドオピニオン

安心レーシックネットワークのセカンドオピニオンは一律2万円です。 検査をして問題ありませんと説明をします。 だいたいレフ値は正視かマイナスですから、そう説明します。 本音は、他の病院でやったやつなんかしねーよです。 とりあえず帰ってもらおうと思…

安心レーシックネットワークの医師

安心レーシックネットワークの院長の年齢はだいたい60歳です。 みなある大学教授の友達です。 あと数年で退職です。 友達の院長もみな70歳くらいで退職します。 だれもレーシックをやらなくなります。 それで終わりです。 だれも責任を取りません。 若者…

危険な眼科グループ : 安心レーシックネットワーク

ここの眼科医は、危険は集団です。 もう少しで解体するでしょうが、絶対に通院してはいけません。

レーシックの最新機械について

レーシックはアイデザインレーシックやスマイルといった機種によって行われていますが、いずれのただのレーシックです。 重箱のすみをつつくような、機能を改善した最新機種でも残念がら後遺症は一定数でます。 後遺症が出たら、何をしても後遺症の克服はで…

安心レーシックネットワークの眼科医院には絶対に近づくな!!

先日、安心レーシックネットワークでレーシックをおこない、過矯正となり仕事を失職し、他院で再手術を行うも、いまだ頭痛と吐き気に苦しんでいる方とお会いしました。 リオペは7年ほど前の話ですが、いまでは仕事を失い、家族ともお別れしたそうです。 あま…

潜伏する遠視

潜伏している遠視は、オートレフでは計測できません。若ければなおさらです。 眼鏡処方に強いクリニックは、この辺をよく理解しています。 通常は一ヶ月ほどミドリンで寝る前に点眼し、当日サイプレシンなどで弛緩させて後、計測しますが、これも確実ではあ…

安心レーシックネットワークでのセカンドオピニオン外来とは

安心レーシックネットワークが作成した動画に、レーシック難民とされる人たちにたいする救済をどうするか話し合うシーンがあります。 そのなかで、まず私達のところに来てほしいとコメントする医師がいますが、彼らはなにもしません。 執刀医に責任がある、…