レーシックの真実・後遺症・レーシック難民

安心レーシックネットワークで過矯正・不正乱視・ドライアイになりました。

安心レーシックネットワークの医師

安心レーシックネットワークの眼科医の平均年齢はおそらく50〜65歳位ではないでしょうか? だいたい某私立大学の教授と同じ世代です。あと数年でリタイアする年齢です。日本にレーシックが導入された時代を生きてきた人たちです。今後5〜10年で、皆退…

安心レーシックネットワークのセカンドレイプ外来にようこそ

安心レーシックネットワークでは、永久的なフォローアップと、グループでのセカンドオピニオン、フォローアップを保証しているかのように謳っていますが、全てうそです。 セカンドオピニオン外来は15分で2万円を請求され、目薬にさらに2万円を請求されま…

安心レーシックネットワークでの眼内レンズ、多焦点レンズ、レーシック、スマイルについて

安心レーシックネットワークは非常に危険な組織です。 安心レーシックネットワークでの眼内レンズ、多焦点レンズ、レーシック、スマイルの自費診療は危険です。 術後に違和感を感じても、何もしてくれません。 セカンドオピニオンを他のクリニックに求めても…

近視は病気ではありません。小学生の罹患率が上がってもたいした問題はありません。アホな教授のことは信じないように。

近視は近くが見えるいい目です。 遠視はどこにも焦点があっていない良くない目です。 近視は年をとると利点になリます。 近年、小学生の近視が増えているというデータが出ましたが、問題はありません。 眼科の患者を増やしたい馬鹿な教授が適当なことをいっ…

安心レーシックネットワークのセカンドオピニオン

安心レーシックネットワークのセカンドオピニオンは一律2万円です。 検査をして問題ありませんと説明をします。 だいたいレフ値は正視かマイナスですから、そう説明します。 本音は、他の病院でやったやつなんかしねーよです。 とりあえず帰ってもらおうと思…

安心レーシックネットワークの医師

安心レーシックネットワークの院長の年齢はだいたい60歳です。 みなある大学教授の友達です。 あと数年で退職です。 友達の院長もみな70歳くらいで退職します。 だれもレーシックをやらなくなります。 それで終わりです。 だれも責任を取りません。 若者…

危険な眼科グループ : 安心レーシックネットワーク

ここの眼科医は、危険は集団です。 もう少しで解体するでしょうが、絶対に通院してはいけません。

レーシックの最新機械について

レーシックはアイデザインレーシックやスマイルといった機種によって行われていますが、いずれのただのレーシックです。 重箱のすみをつつくような、機能を改善した最新機種でも残念がら後遺症は一定数でます。 後遺症が出たら、何をしても後遺症の克服はで…

安心レーシックネットワークの眼科医院には絶対に近づくな!!

先日、安心レーシックネットワークでレーシックをおこない、過矯正となり仕事を失職し、他院で再手術を行うも、いまだ頭痛と吐き気に苦しんでいる方とお会いしました。 リオペは7年ほど前の話ですが、いまでは仕事を失い、家族ともお別れしたそうです。 あま…

潜伏する遠視

潜伏している遠視は、オートレフでは計測できません。若ければなおさらです。 眼鏡処方に強いクリニックは、この辺をよく理解しています。 通常は一ヶ月ほどミドリンで寝る前に点眼し、当日サイプレシンなどで弛緩させて後、計測しますが、これも確実ではあ…

安心レーシックネットワークでのセカンドオピニオン外来とは

安心レーシックネットワークが作成した動画に、レーシック難民とされる人たちにたいする救済をどうするか話し合うシーンがあります。 そのなかで、まず私達のところに来てほしいとコメントする医師がいますが、彼らはなにもしません。 執刀医に責任がある、…

レーシックの後遺症

レーシック後の後遺症は、慢性的な眼痛、頭痛、吐き気、めまい、ドライアイです。 寝ても、起きても、治ることはない痛みがずっと続くのです。 眼科にいっても、何もしてくれず、内科や精神科にいっても、治療をしても治りません。 永遠に続く痛みから精神は…

レーシックの後遺症を克服された方たちへ

過矯正になってしまったが、遠視矯正手術をしてなんとか復活された方。 遠視矯正手術をして失敗してしまった方の情報は、ネット上で散見されますが、成功されて方の情報はなかなか残りません。 これはネットの特有だと思います。 ぜひ、再手術をされ成功され…

これから近視矯正を考えている方たちへ

近視矯正手術は非常に危険な術式です。 もしあなたの体にあわなかった場合、その合わない見え方を受け入れるしかないのです。微調整や、もとに戻すという行為は不可能です。 また、角膜を削る以上、見え方の質はかならず低下します。 レーザーに対する角膜の…

近視矯正の新しい技術・商品・・・そして眼科医へ

医療にとっての商品は病気です。 近視は病気ではありませんが、それを病気のように広告し、正視が快適であるように広告します。 アイデザインは最高のレーシックと謳い。スマイルはドライアイのない次世代の手術と広告する。あと5年もすれば、また新しい技術…

レーシック医

多くの患者がレーシックの後遺症で苦しんでいる。 多くの眼科医がこの現実を知っています。 しかし、その現実に目を向けようとしません。 今の医師は眼科といえど経営が苦しいことや、付き合いでやらざる得ないのです。 後遺症をもった難民のような患者を冷…

レーシック・スマイルの後遺症

レーシックの後遺症がドライアイやハロ・グレアだけのような情報が多いですが実際は違います。 慢性的な頭痛・吐き気・角膜神経痛・電車や車に乗れなくなる・パソコン・アイフォンが使えなくなる。 うつ症状・不眠症・自律神経失調症・夜間の視力低下 その結…

安心レーシックネットワークで過矯正

安心レーシックネットワークでのセカンドオピニオン 他院で行った治療を安心レーシックネットワークでは診察していません。 セカンドオピニオン外来の診察料は、診察や処方などふくめて一日で2〜3万円を請求されます。 実質来ないでくれと言っているような…

安心レーシックネットワークで過矯正

私は安心レーシックネットワークでレーシックをうけ過矯正、不正乱視、ドライアイになりました。 その後、頭痛、吐き気、めまいをつねに抱えながら生活しています。 アイデザインレーシックやリレックススマイルといった最新とされる手術はそのコンセプトそ…